SSブログ

あんそろ、そして秋ドラマ [つぶやき]

ゲストの皆様の原稿で癒されております。
装丁も色々決まったので、本になるのが楽しみ!
足りない頁をこれから何とかしますー
あーでもまず先に裏表紙。

ここに書くのもあれですが…秋ドラマ。
お気に入りはSpec。すっげーアギト思い出しました(笑)。
そしてシンドローム概ね当てはめられる、このドラマ…(笑)
今日のドリトルも良かったです!
キャストが結構イメージ通りだったので割りと安心感はあったんですけど
思った以上におぐりん良かったー^^
あと…おおおおおフィリップー!!出てるの知らなかったから吃驚したー!
最近日曜のこの枠がアタリで嬉しい限り。
ギルティはいまひとつ。展開が遅すぎてたるい^^;
一応次も見ようと思っているけれど、次も同じ感じだったら見るの止めよう。
で、今週は相棒が始まるのです!楽しみ♪
あと小田霧響子見た。石原さとみは可愛かったけど
ドラマは…続きはいいやって感じ。

洋ドラは朝のコールドケースの後番組が刑事物だったのですが
まさかの世紀末…えーと1890年代カナダ。
タイトルが「刑事マードックの捜査ファイル」だったので普通の刑事ドラマかと思ってた…!
資料撮りで残さねば…
コールドケース2とナンバーズもあるので、嬉しいです。
洋ドラは吹き替えじゃないと他の作業ができないからTVでやってくれると吹き替えなのがありがたいのでした!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。