SSブログ

せんむそ人気投票 [戦国無双]

結果発表されましたね〜

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/emp/enquete/

ちなみに、私は氏康様に入れました。
三成は入れなくても大丈夫だろうと思ったのと、
基本「3」の人気投票なので…3の三成はそんなに好きではないので^^;
…「2」の人気投票だったら幸村か三成か散々悩んだ末に
三成に入れたと思うんですけどね。

でも一位が三成、二位が幸村…というワンツーは
思いの他テンション上がりました(笑)
なんだかんだでこの二人は好きなんだな自分、と再確認です。
クロニクルやりたくなったので3DS買っちゃうかな…!!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

yoko

you買っちゃいなyo!
と懐かしいフレーズで失礼します。
3DS、お安くなったしお買い得だと思います♡
by yoko (2011-09-21 18:01) 

ゆず丸

■yoko様//

自分クリスマスプレゼントとか考えてみます(笑)<3DS
新作ラインナップも少し面白そうだったので、いいかなーと(笑)
by ゆず丸 (2011-09-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ヶ原夏ドラマ最終回感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。