SSブログ

公式グッズ [戦国無双]

悪いとは思わないんですが…
なんかブレてる気がするなあと
メルマガでグッズの紹介がある度に思うのでした^^;いや、公式のちびキャラのグッズなんですけども。

キャラデザインの人がいて、その人のキャラデザでちびキャラ…なら
公式らしいからいいかな、と思うし欲しいかも、と思う時もあるんですけど
まったく別の作家さんの場合は…同人誌っぽいですよね^^;
その作家さんが好きなら全然構わないとは思いますけど
特にそうでもない場合はむしろ好きな作家さんの同人グッズを購入した方が良い訳で
あまり公式であるメリットを感じないというか…ロゴが公式・くらい?

ちびキャラの方がグッズにしやすいのは判るんですけど…

いや、何か言いたいかというと

公式なんだから書き下ろしのCG画で何か出してくれる方がいいorz
(特にカレンダー)

人気投票の壁紙で喜んでいただけに
カレンダーがちょっと悲しかったんだ…


…ところで、100万人の戦国無双からの新たな武将って誰??
…と思ってググってみました(知らなかったから)。

「なんで呂蒙?(4の)」と思ったら立花道雪だった。
…CG画は無いんですね…
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ドラマ最終回感想おろち2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。