SSブログ

iPadmini購入 [つぶやき]

なんだかご無沙汰してしまいました…!
…なんだろう、色々立て直したり変えたりしているので
色々なリズムが狂いっぱなしなのです。
計画的に行かなくては…

で、iPadmini買いました。
欲しいと思ってはいましたが、購入時期は今じゃない予定でした。
色々必要に駆られまして…

一番心配していた高い落書き帳にはならずに済みそうです。
思ったより自分的使い道が広がりそう。

今のところ、テキスト系アプリ・描画アプリ・pdf関係のアプリの他
オススメなどから興味が沸いたアプリをDL。
周辺機器…でいいのか?は、今のところカバー+キーボード(入荷待ち)、安いスタイラスペンとJotProくらい。
JotProはレビューの善し悪しが両極端でちょっと不安でしたが…そして実際、描画が途切れるなどして描きにくかったんですが、透明ディスクを一度外して付け直したら途切れがおさまって快調!良かった〜〜〜
初期不良の交換とか面倒で嫌ですものね。

もう少し使い込んだら、使い勝手などレポートしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年冬ドラマ投稿してみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。