SSブログ

2017夏ドラマ [つぶやき]

完全に更新止まってましたね^^;
サークルサイトも閉じてるんですが
メモ的に残しておきますー。

・刑事七人(三期)7/12 テレ朝
 テレ朝新ドラマシリーズとして安定しつつあるのかな。

・遺留捜査(4期)7/20 テレ朝
 一番好きだったのは2期だけど、4期は京都に飛ばされるのか糸村君。

・脳にスマホが埋められた! 7/6 日テレ
SF…ということで一応チェック。ノリが合うかどうかは今のところ微妙ですが。

・警視庁ゼロ係(二期)7/21 
 ゼロ係、二期あると思ってなかった!てっきり人気が無くて打ちきりだったのかと…

・デットストック 7/21 テレ東
 ホラーは…どうかなーと思いつつ、キャストに田中哲司さんいるので一応チェック。

・警視庁いきもの係 7/9 フジ
 一応刑事ドラマなので見てみる。

ざっとこんなとこかー。
BORDER2は秋か冬か?2017だったら秋かな。
タグ:邦ドラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰してしまいました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。