SSブログ

死体再び [つぶやき]

体力落ちてる事は実感してますが…疲れがかなり蓄積するっぽく。
二日続く外出で翌日辛くなるのです。
体力なさ過ぎorz
朝のウォーキングとか、少し頑張ってるんですけどね^^;
ま、まあそんな簡単には体力つかないですよね…

サイトの再編は概ね終わったのですが、まだここのブログをどうするかは悩み中です。
こっちをドラマブログにしちゃえばいいのかな。

そういえば、昨日久しぶりにこけて、右手を少しやっちゃいました…
思ったより剥けてた。傷が治りやすいという高い絆創膏を買ってくるべきか。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ハザマ

治りやすいやつ使ったことないけどどうなんですかね。
是非試して欲しいところですがw

朝のウォーキングなどは良いですねー
私も体力なくなっておりますのでやろうかなw。
でも、その体力を飲むほうに費やしてしまいそう。
最近は飲んだ次の日は必ずゾンビ化してしまうというのに…www

by ハザマ (2012-06-19 18:25) 

ゆず丸

■ハザマ様//
絆創膏購入して使ってます。
ただ、説明書には「翌日には使うな」…の文字が…
詳しくは日記にアップしますから読んで下さいまし!

そちらは梅雨シーズン中は、ウォーキングとかもしにくそうですが、冬は雪が無いからいいですね〜〜
一日のうち、一番気持ちの良い時間が朝なので、早朝ウォーキングはぜひv飲むにも体力は必要ですからね〜〜!
by ゆず丸 (2012-06-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

め…メーラーが…きずぱわーぱっど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。