SSブログ

夏、有り難うございました〜 [戦国無双]

東京から帰ってからも予定が押してまして
昨日墓参りを終え、やっと落ち着きました。

夏の大祭典でお世話になった皆様、
お会いできた皆様、
楽しかったです!有り難うございました〜!!
色々やむを得ない事情がありまして
当日は遅刻となったのですが
お友達のおかげで販売停止の紙を貼られずにすみました!
感謝です!

当日は豆本「無双おろち2のほん」(義トリオ中心オールカラー300円)と
三成女体化ギャグ4コマ本「甲斐の国から総集編」(再録本200円)
あとはオフ本既刊少々とコピーは「義にて候」を少し作っていきました。

家紋グッズが思いの他早く無くなったので吃驚。
オロチ2で新しいお客さんもいらっしゃっているということなのですねー。

あ、19日の大阪のシティ、YKK企画室に豆本を少し委託しています。

豆本は手間がかかるんですが、作るの楽しいので
オリジナルでもお役立ち本などを作りたいのです。

本の通販は在庫を作り次第、更新しますー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏コミ1日目おおおおお終わらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。