SSブログ

おおおおお終わらない [つぶやき]

夏祭りが終わって少し落ち着いたと思ったのですが気のせいだった件について

仕事も仕事以外も慌ただしいまま9月に突入しそうです。ごふ。

そういえば、歴女二人が佐和山で遭難>救助…というのを見かけ、何事かと思ったら
佐和山で迷子になってしまった、という話でした。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120830/shg12083002070003-n1.htm

佐和山は小さい山ですけど、山ですから気をつけて^^;

ただ、私は急なコースの方しか登った事ないんですけど
基本一本道だったので…どこで迷うんだろう…??
反対側のコースは迷い所があるのかな?
でも反対側のコースの方が登りやすい(ハイキングコース的な?)
…んだった気がするのですが…
どうなのかなー???


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。