SSブログ

iPadminiキーボード兼カバー [mac]

5月の入荷ってことだったのですが、届きました!

image.jpg

どのくらい壊れずに使えるのか分かりませんが(メーカー保証は半年)
使用感は悪くないです。
あと可愛いです^^
綺麗にiPadminiが収まるし、私は手が小さいのでこのくらいのキーピッチでも全然問題ないし
(男の人や手が大きめの人は辛いのかな?)
なにより十時キー…
iPadのキーボードは全然良いんです。使いやすいんです。
ただ、ただ十時キーが無いのが辛いのです。
短い文章の時はいいんですけどね。
長文の時はやっぱり厳しいので。


夜は体力も気力も減退するので、楽な姿勢ーとなるとキーボードは使わないかなーという感じですが、
iPadminiでも昼間はキーボードでテキスト沢山打てますです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPadでお絵描き22013年春ドラマ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。