SSブログ

2013年夏ドラマちょっと感想 [ドラマとか映画とか]

パソコン前に座る時間が減って
ブログ書くのもすっかり遠ざかってしまいました。
もうちょっとマメになりたい。

そしてそうこうしているうちに夏ドラマが…!
夏ドラマスタート早いですね。
こんなに早かったっけ??
8月に特番が多いからでしょうか?

で、とりあえず「名もなき毒」と「半沢直樹」見ました。
宮部みゆきドラマは見続けられた試しがないんですが
今回は…とりあえず来週も見てみる予定です。
面白いかどうかは全然判らないです^^;

半沢直樹は…微妙。
この手のジャンルは普段見ないので、
評判は良いみたいですがあまりのめり込めなくて。
一応来週も見るつもりなんですが。
ミッチー出てたのは吃驚でした、今回事前チェックあんまりがっつりしてなかったから。

今日はショムニがあるんだっけ?
いちお見ます。面白いといいですねー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。